私達夫婦と娘の家族(娘、娘の旦那様、3歳8ヶ月男の子、9ヶ月女の子)6人でハワイに行って来ました❗
今回はオアフ乗継ぎでマウイ島で8日間過ごしました🎵

カフルイ空港からレンタカーでカパルアのザ・リッツ・カールトンに。



ほとんどホテルで過ごしました✨

ここはホテルのビーチ

ビーチ、プールで毎日楽しめました😊

フルキッチンに洗濯&乾燥も出来て
住んでいるみたく滞在出来ました🙆



子連れ旅行には最適なホテル❤
勿論、大人にも素敵な所でした💕

ワイキキのような賑わいがなく
ゆっくりのんびり過ごせました😊

ただ、乗継ぎがあるので
子連れはオアフの方が楽でしょうね。
しかも、8ヶ月の孫がチャイルドシートに
慣れていなく、可愛そうでした😞
大人に付き合わせてしまいました💦

パパママとゆっくり過ごせて
孫達も素敵な時間になった事でしょう❤

私達夫婦にとっても、楽しい旅行
となりました✨