逆に困った!夏休みの予定 | happyのブログ〜ぐうたらママ〜

happyのブログ〜ぐうたらママ〜

超めんどくさがりやの私が、結婚。
その後のhappyな時間をブログに記します。

毎日、14時まで現在週3パートをしている私。

夏休み、帰省する期間以外はなるべく週2.3でパートを続けたい。


小3(サン)&年長(モモ)の子供の夏休み。

モモは幼稚園の預かり保育(夏休みはちょっと高いけど)を利用するとして、

学童は絶対嫌というサンえー

家でテレビを観てゴロゴロも困るしネガティブ

塾の夏期講習に申し込んでみました花

7月3日間、8月3日間のゆるーい地元塾です。


で、2人が現在やっている習い事のスケジュールをカレンダーアプリに打ち込んでみると…



なんと


1.5ヶ月の夏休み


全く予定がない日が






1日しかない汗うさぎ



あれ〜あせるあせるあせる


夏期講習、要らなかったかも…ねー



因みに私のパートの日は未だ入力しておりません。




この空いている1日をどう過ごそうか!?

行きたいところはたくさん。

休息もしたい&させてあげたい気がする。


夏休みの宿題デーになりそうだけど。


忙しいね、子供達笑い泣き