ロブションカフェでランチ | happyのブログ〜ぐうたらママ〜

happyのブログ〜ぐうたらママ〜

超めんどくさがりやの私が、結婚。
その後のhappyな時間をブログに記します。


駐妻時代に出会ったお友達と、三年ぶりにランチしてきました。



普段、幼稚園ママ友とのランチは近所でファミリー向けのお店ばかりなのですが、

お互い電車で中間あたりで行きやすい場所、

ということでお店探しニヤリ


久しぶりに会うし、子連れじゃないし、

ちょっと良いとこでランチした〜いドキドキ


とロブションカフェにいきました。


赤を基調としてスワロフスキーがいっぱいで照明暗めの大人っぽいインテリア!

てか、アダルティ‼︎


お友達はお酒強いのでシャンパンで乾杯シャンパン


カフェといえど、ちゃんとミニコースがあり

せっかくだから前菜もデザートもしっかり食べたいよね!とコースAを選びました。


前菜から


カリフラワーのヴルーテ

右上に写ってるパン、こちらパサパサしてて
全然好みじゃなかった。
(バターも好みじゃなかった)

ただ、帰りにテイクアウトで購入した
クロワッサンやクリームパンは絶品でしたラブ

ランチのパンもクロワッサンにしてほしい〜!


メイン

大山鶏のロティ


これは美味しかった!

チョイス正解チョキ



そしてデザートのクレームブリュレ 

ラズベリージェラートがさっぱりしてて美味しかった!

食べて喋って

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい…


習い事の送迎があるので

お友達とバイバイして電車で帰宅。



たまには贅沢ランチもいいね照れ