お仕事あるある 京子ちゃん編(エニアグラムファッション®) | エニアグラムファッション®アドバイザー 30代から学ぶ心理学 渡辺 彩

エニアグラムファッション®アドバイザー 30代から学ぶ心理学 渡辺 彩

エニアグラムファッションアカデミー認定アドバイザー

エニアグラム(心理学)×ファッション

心理学に基づいてあなたの性格タイプを分析し、成長先のファッションをご提案いたします。

何歳からでも輝けるこの時代だからこそ、一生モノの知識を学びませんか?

nstagramの

つづき






タイプ8 挑戦する人 京子ちゃん

(キャラクター紹介はこちら)












タイプ8挑戦する人



京子ちゃん



やります!


自信満々で難しい局面でも動揺しにくい京子ちゃん。
できるか?できないか?ではなく、
かならずやり遂げる覚悟を常に持っています!
その為にどう行動するか?それが大事。


『頑張りなさい!』


姉御肌で義理人情にあつい京子ちゃん。
手取り足取り教えないけど、
私の背中を見て学びなさい。
困った時はかならず助けるから!


 私がやれって言ったらやれ!』


独裁者な一面のある京子ちゃん。
イライラしちゃうときつーい言葉が…
相手がとても怖がっている事は
気づいていないんです。。


『言い訳するな!ダメなものはダメ!


裏表のない京子ちゃん。
相手の為になるなら嫌われたって構わない
と本気で思ってます。
だからキツく指導してしまう、不器用さんです。


京子ちゃんの考えに

共感できるところがあったかな?


共感できた人はタイプ8かもよ✨



自分のエニアグラムタイプがわかると

自分の欲求と恐れがわかるよ💕



自分のタイプが知りたい方は