お仕事あるある 萌ちゃん編 (エニアグラムファッション®) | エニアグラムファッション®アドバイザー 30代から学ぶ心理学 渡辺 彩

エニアグラムファッション®アドバイザー 30代から学ぶ心理学 渡辺 彩

エニアグラムファッションアカデミー認定アドバイザー

エニアグラム(心理学)×ファッション

心理学に基づいてあなたの性格タイプを分析し、成長先のファッションをご提案いたします。

何歳からでも輝けるこの時代だからこそ、一生モノの知識を学びませんか?

Instagramの

続き



タイプ2 助ける人 萌ちゃん

(キャラクター紹介はこちら)



『大丈夫?次は上手くいくよ💓』


共感力が高い萌ちゃん。

励まし上手。落ち込んでる人はほっとけないの。




『それ、私がやっておくから!』


人の役に立ちたい萌ちゃん。

人が嫌がる仕事は率先してやるよ!

だって、みんな困ってるんでしょ?




『私は絶対に味方だよ💓』


私はあなたの事ちゃんとわかってるよ!

だから、私の事は信用して頼って良いからね!




『手伝おうか?』


私!?自分の仕事まだあるけど、

あなたが困ってそうだったから…。

私の事はいいの!力になるから安心して☺️




萌ちゃんの考えに

共感できるところがあったかな?


共感できた人はタイプ2かもよ✨



自分のエニアグラムタイプがわかると

自分の欲求と恐れがわかるよ💕



自分のタイプが知りたい方は