実家のお猫様。
みーちゃんです猫

最近よく母と電話をするのですが、
その際、電話の向こうでミーミーと泣いているのが聞こえます。

私になにか語りかけているのでしょうか。
それとも母をとられてやきもちをやいているのでしょうか……。

 

私は彼女にメロメロです。。。キューン飛び出すハート

 

 

実家に帰るとすりすりとすり寄ってきてくれるのですが。

抱っこしようとすると逃げます。

そのくせ、突然私のひざの上でくつろぎだしたりします。
夜、添い寝に来てくれたりします。

 

完全に翻弄されております。

 

ちなみに我が実家には、長男のコロ(わんこ犬)がいるのですが、

彼は自分のことを人間だと思っています。

(コロのおはなしはまた今度

そしてみーちゃんはきっと自分のことを犬だと思っているフシがあります。

 

そんなところもかわいいです。

 

あぁ。。。コロとミーちゃんに会いたいし。。。愛

 

はやしきき