今日は13時から、コーラス仲間とビデオ通話をしました。久々にみんなの顔を見ることが出来て、嬉しかった〜!重ね録音の話も出来たし、集まれないけど、家で練習する目的も出来た!後は行動のみ(^^)

2、3週間前から徐々に痛くなってた左耳。コロナやし病院に行きづらくって放置していたんだけど、ゴールデンウィークになっちゃうし、意を決して受診したよ〜
耳の中が血だらけやって(汗)痛いはずやん!(泣)
とにかく、触らない!いじらない!と言われ帰宅〜
病院に行っといて良かったですぅ〜ホッ!
お薬は特に要らないと言われたけど、これ以上痛くなったら嫌なんで、抗生剤を出して貰いました。3日分です。したがって、今日から3日、禁酒しまーす!
ガンバレ私!