いよいよ誕生日です!

娘ではなく私のね!!!

うん、知ってた。
意地でも産まれなさそうだったもんね。

いまだにおしるしどころか
おりものすら殆どないもんねゲロー

32で産みたかった(笑)


これは産まれませんわー



しかーし、

明日はもう入院!!

バルーンつっこんで誘発剤注射して

あっちゃんは無理矢理出されちゃいます。

おし、明日産むぞ!!



ごめんね、お腹の中にいたいのかもしれないけど
ずっといると危ないんだよ。


明日は「わがままだ」と言われながらも
おっぽが来てくれることになりました。

ワガママじゃないよー
あなたの子供を痛い思いして生むのよ?

お金をずっとあなたが稼いでくれるならともかく
今まで片手じゃ足りないほど転職してくれて
妊娠中も転職してくれて
あげくうちの親には言えないから未だに自営業はじめたことを内緒にさせてるのですから

父親として
そのくらい
してください
口笛
寧ろ文句あるなら一般的な旦那らしく
してからにしてくれウインク

大好きなおっぽが近くにいてくれると
私も頑張れる気がします。



頑張ろうね
あっちゃん