どもども✨ぽっぽでーす。

今日はずーっと体調いいときに、

ちくちく細々縫いためてきた

布絵本が完成しました!


表紙
ブカブカ(笑)なのでまだページ数増やせます🎵

靴ヒモが結べます

くしゅくしゅ音のなる取り外しできるカエルさんと
ファスナーの明け閉めや、持ち手の感触を楽しめる(?)バッグ



くものぬいぐるみは右側が扉になっていて
開くと雀が出てきます

太陽とその下の雲は、フェルトばかりで手触りが飽きないように、他の素材で作りました。
触ってくれたら嬉しいなー。


お花はボタンで取り外し可能なので、入れ換えができます。 
リンゴの木はマジックテープでりんごがとれます。






見ての通り、ほつれも多くて、いびつです。
裁縫は苦手なんですよね(笑)


でもでも、あっちゃんのために何かしておきたい

そんな気持ちがあったので
苦手なりにちくちく頑張ってみましたよニコニコ


下手くそですが、嫌いではないのが救いですねウインク




あとはもう少しページ数増やしたいので

早く産まれてほしいのに
なかなか生まれてくれないこの時期の気分転換として

またちくちくしていけたらなと思ってます口笛