どもども、ぽっぽです。
現在は妊娠26w4d、胎動が強くなってきておりますニコニコ

連続キックされると内臓痛いので
「そこもうやめて、上にして上!!」とあっちゃんに注文をつけてます(笑)
聞いてくれるかどうかは、不明w


最近は逆子なはずだったのに、おへそのあたりを蹴ってきて
「これは逆子解消した?!」と思いきや
数時間後に膀胱を執拗に攻めてきます。

あなたどこに手足あるの??(笑)



妊娠管理系のアプリは、妊活始めたころからのラルーンと





よくアメブロユーザーが利用してる
トツキトオカを活用してますラブ

赤ちゃん可愛いおねがい



あとはニンアカっていうサイトを見て、お勉強。


ニンアカは、週数ごとに、赤ちゃんがどういう器官が成長しているのかとか

お母さんが気を付けるべきこととか

すごーく細かく書いてあるのでお勧めですよチュー






さてさて、今日は実は先日のポイントサイトで資料請求した
らでいっしゅぼーやさんの営業マンがいらっしゃいました。

お試し野菜を頂いちゃいましたラブ
こんなに沢山!



パルシステムの資料請求はスパゲッティーの麺だけだったのに(笑)


ニンジンはね、
たわしであらって、まるごと生で食べてみてくださいって言われたの。


営業マンさんが帰ってから、
じゃあ早速って思って
洗ったのが手前のニンジンです。

食べたら

本当に美味しかった!!!

ヤバイよ
びっくりするくらい!

勿論ニンジン特有のかおりと
味はするのよね。

でも甘い!!
よく噛んで食べると甘味が増すの。

早食い予防にもいい(笑)


ためしに一口のつもりが
おやつがわりにもう一欠片食べちゃったくらい美味しい(笑)


でも値段もお高い( ;∀;)


よくお邪魔してるブロガーさんに
らでいっしゅぼーやの定期購入されてる方がいらっしゃって、
お野菜がとても美味しいって言われてたけど

すごくわかるー!!

めっちゃ美味しいー!!


こんなの食べてたら
野菜嫌いな子には絶対ならないー!!

とまで思いました。
でも二倍くらいの値段する(笑)
美味しくなきゃ怒るって価格(笑)


あうー、これは頼みたいけど
我が家は難しいかもしれん(*´ノД`)


でもおっぽの野菜嫌いがよくなるかもー!



こんなに悩むほど美味しい&値段がするとは思いませんでしたよ本当!
なめてた!!



あっちゃんの離乳食とかのときに、
宅配利用するため色んな業者を比較検討してるとこですが

らでいっしゅぼーやもいいですねぇ( ・∀・)

しばらく悩みます(笑)