どもども、いつもブログを見てくださってありがとうございます( ≧∀≦)ノ
いいねやコメント、読者登録も大変嬉しく思ってますラブラブ


前回描いた触られたくない場所を見事に避ながら無意識でくっついてくれてるおっぽに嬉しくなりました(*´∀`*)
へへっノロケですよサーセンw




我が家はあまり裕福ではなく
寧ろ貧困家庭の部類になりますが
おっぽがたまに、それを気にして
「ぽっぽは俺と結婚して幸せなのかなぁ」
とボソッと言うことがありますえー



勿論それが聞こえたら
「おっぽといれるから幸せだよー爆笑今が一番幸せだよー(*・∀・)いつもありがとうラブラブ
と上げたあとに



「あと家と車と貯金があればもっと幸せーラブラブ頑張れー」とか
「お風呂沸かしてきてくれたら幸せーピンクハート」とか
「リビングに置いてるお菓子持ってきてくれたら最高に幸せー(*´∀`*)キラキラ」とか
そういうことを追加注文することも忘れませんがチュー(聞いてくれる可能性は3割w)


朝起きたときの
こういうふとした愛情を感じる瞬間があって
そんなときに
「何でこんな素敵な人が私の旦那さんになってくれたのかなぁ、この人に出会えたことが私にとって本当に幸せなことだったなぁ」と
しみじみと思いますラブ

こんだけ幸せなのがおっぽに何故伝わらないのだろうか( ・∀・)


まあお金が無さすぎて苦労することは本当に多くて、昔の私を知る周りからはびっくりされることも多いのですが

おっぽがなんとかしてくれる
という信頼があるので大丈夫ニコニコ



この信頼感を持つまでは、なんとか私が稼がなきゃ!と気をはって大変でした。
たぶんそんな私の隣に居たおっぽも大変でした。

びっくりするくらいきつい事が重なって
お互いがお互いに、
病気になり、
無職になり、
私は流産や子宮の手術も経験し
もうまさに泣きっ面に蜂、四面楚歌、七転八倒!って感じな毎日でしたが


一緒に乗り越えてきたから信頼があって
これから先もきっと、
赤ちゃんが産まれて大変で乗り越えなきゃいけない壁は沢山あるんだろうけど


こんなふうに愛情をお互いに表現している間は
きっと大丈夫だと思ってますウインク