10月と言うのに、気温30度越え。

でも吹く風は涼やかで、心地良いです。

 

本日の一便は、羽村特支の小中生。

皆変わった様子なく、登所です車

この暑さで子供達が欲するのは…もちろんアイス!

リクエスト多数につき、早めのおやつにしましょう^^

満足そうな顔爆  笑

 

 

2便も登所車

おやつを食べたら、たなかーちゃんの音あそび♪です。

始めましょう!

まずは、おなじみの『はじまるよ♪』のうたでスタート^^

 

 

4と4で、タコの足🐙

 

次は、手遊び『団子がくっついた🍡!』

お団子はどこに飛んで行くのかな。

頭にくっついたら離れません^^

 

 

 

お腹ですよ~♪

 

続いて、『鳴らして回ろう♪』

たなかーちゃんが楽器の名前を言います。

その楽器を持っている人は、音を鳴らしながらみんなのまわりを回ります。

好きな楽器を選びましょう。

 

鈴の人!

持っている人は、誰かな^^

 

なぜか走ります💦

 

歩っ歩のお友達~!

全員ですよ音譜

 

最後に、「いろんな音を聞いてみよ!」

流れる効果音を聞いて、何の音かを当てましょう

 

よ~く聞いてね。

雨の音…踏切の音…etc.

お兄さん達のリアクションは面白いですね合格

 

風~!!

台風級のリアクションです^^

音楽は心を温かくします音符

ぽっ!と温かくなって軽くなって。

とても楽しいひと時ですね飛び出すハート

 

明日は、グンと気温が下がる予報です。

気温差で体調を崩さないよう、気を付けて下さいね。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

  実に楽しそう!

  Aちゃん良い笑顔です✨

 

 

☆本日のインフォメーション☆

 

  ・空きが出た場合、随時更新していきます。 

     4日(金) 羽村特支 引き渡し訓練

     7日  (月)

          

          ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

☆本日のおやつ☆

  チョコパイ・黒ゴマビスケット・アイスクリーム