今年は残暑が厳しいです。

でも、朝晩の風に秋近し…を感じます。

もうひと頑張りですね。

 

本日はイレギュラーで、羽村特支全員一便登所です車

週末という事もあり、少々疲れ気味の子も。

おやつを食べて一休みしたら、武蔵野台児童館&図書館へ行きましょう。

児童館と図書館が同じ建物にあるのは良いですね。

児童館では、それぞれに好きなおもちゃを選んで^^

 

誰のお誕生日かな🎂

 

Mちゃんはお人形が大好き♡

 

カップは人気です(^^♪

 

 

 

Aちゃんは新しいゲームに挑戦!

 

廊下は冷たくて気持ちが良いですね音符

 

Nくんの新たなチャレンジ!

 

図書館では、ちゃんとルールを守って本を読んでいる子供達。

ここのお部屋はおしゃべりしない…が、身に付いてきましたね合格

 

 

 

 

 

歩っ歩に帰ったらカームタイム。

低学年もしっかり座って活動しています。

 

一便登所だと、たくさん遊べますね。

心フル充電!飛び出すハート

 

疲れが出る頃なので、ゆっくり休んで下さいね。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

  ・空きが出た場合、随時更新していきます。      

 

     9日(月)

     12日(木)

       ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

☆本日のおやつ☆

  スティックパン・花ぼうろ・せんべい