昨夜、驚くような雨量!

そのせいか、朝は爽やかな空気が流れています。

 

本日も子供達は元気に登所車

さて、遊びましょうか。

午前中は、水遊び。

夏の疲れが出る頃なので、希望者だけ公園へ。

 

Sくん、希望するだけあって水が大好き!

 

 

 

子どもは逞しいですね。

 

 

 

みんなとっても良い表情です爆  笑

 

 

 

 

 

 

お魚たちが公園に行っている間、室内では和気あいあいと^^

 

 

 

たくさん遊んだら、ランチタイム(^^♪

午後は、武蔵野台児童館・図書館へ。

午前中に外へ出なかった子供達が行きます。

子供達には、本と触れ合う時間をたくさん取ってもらいたいと思っています。

 

 

 

 

 

一方室内チームは、それぞれに楽しんで^^

 

 

気が付けばもう降所の時間。

楽しい時間は、あっという間に流れますね音符

明日は、何をして遊びましょうか。

みんな楽しみに来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

☆本日のインフォメーション☆

    空きが出た場合、随時更新していきます。      

       

       23日(金) 

          ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のおやつ☆

    チョコスティックパン・花ぼうろ・アイスクリーム