台風が行ったと思ったらこの暑さ!

体温越えの気温は、きついですね💦

 

そんな暑さに負けず、子供達は元気いっぱい。

今日は、久しぶりにわかぎり図書館に行きましょう車

でもその前に、水遊びしたくてうずうずの子が3人ニコニコニコニコニコニコ

OK!

出掛ける前に、ちょこっと水遊びをしましょうか。

 

 

 

ちょこっとのつもりが…そんなわけがなく^^

 

 

思い切り発散したので、そろそろ行きましょうか^^

 

 

さて、わかぎり図書館。

この図書館はこじんまりしていて、とても落ち着きます。

 

 

皆それぞれに好きな本を探して読んでいます。

 

 

本を堪能したら、お弁当を買いに行きましょう!

高校生が小学生の面倒を見てくれます。

それも、自然と…。

良い関係ですね^^

 

自分でお会計、偉いですね^^

 

 

いつもよりちょっと遅めのランチタイム🍙

 

午後はゆっくり過ごしましょう。

仲良しさん、くみくみスロープ楽しそうですね。

 

 

夏休みもあと2週間となりました。

今だからできる事を、思いっきり楽しみましょう!

ではまた明後日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

  おいしいアイスでこの表情♡

 

 

☆本日のインフォメーション☆

    空きが出た場合、随時更新していきます。      

       

       19日(月) 

          ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のおやつ☆

   アイスクリーム・焼き菓子・クラッカー