今朝、トンボを見ました。

暑い暑いと言いながらも、確実に季節は変わっています。

この暑さ、もうひと頑張り!

 

本日は、毎年恒例オノックさんのバルーンであそぼ♪です🎈

 

 

開所から10年以上のお付き合い。

歩っ歩の応援団長です^^

まずは、飛ぶねずみを作りましょう🐀

好きな色のバルーンを選んで、空気を入れます。

 

お口で入れませんよ~^^

 

シュポシュポ!

 

 

バルーンをねじって、3つのコブを作ります。

 

 

 

頭を耳の間に通して、目を貼れば出来上がり(^^♪

 

 

飛ばしてみましょう!

 

 

 

今度は、バルーンに空気を入れるだけ。

 

それでもいろいろなものに変身します音符

 

 

 

 

パリ2024?

フェンシング??

 

 

こちらは電車🚊

間もなく発車で~す^^

 

さすがオノックさん♡

 

普段できない経験をさせて頂き、ありがとうございます!

地域の方との交流、とても大事な事だと思います。

何より子供達の事を理解してくれているので、安心です飛び出すハート

午後からは、学童の子供達の折り紙教室だそうです。

オノックさん、大忙しニコニコ

 

身体をたくさん動かし、おなかが空きましたね。

お昼ご飯を食べて、午後は好きな遊びを楽しみましょう。

 

明日は、たなかーちゃんの音あそび♪です。

楽しみに来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

☆本日のスペシャルフォト☆

  キュート!!

 

☆本日のインフォメーション☆

    空きが出た場合、随時更新していきます。      

      9日(金)  たなかーちゃんの音あそび♪

         

         ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のおやつ☆

   プリン・セサミビスケット・ポップコーン