8月始動!

夏を楽しみましょう♪

 

体調を崩す子もなく、みんな元気に登所車

8月に入ったので、壁面を夏!にしましょう。

お兄さん達、お手伝い宜しく!

 

 

白い壁が夏色に変身!

素敵です^^

 

 

今日は、久しぶりに大ちゃんのからだあそび♪

始めましょう爆  笑

 

まずはラジオ体操。

しっかり身体を伸ばして^^

 

 

続いて、ヨガ^^

カードと同じポーズをします。

 

 

 

 

次はこれ!

 

 

 

 

 

そして、伸び~♪

 

 

 

最後に、椅子取りゲーム💺

 

音楽をよく聴いて…

 

 

 

 

 

準決勝は、3men's!

小学2年生SUくん、残っています^^

 

 

何と!

MくんがSUくんに椅子を譲ると言う、素敵なハプニング音符

 

決勝戦は、SUくんとKくん。

 

小学一年生から高校3年生まで、みんなで楽しめる活動。

そこから自然な形でルールを学んだり、思いやりを身に付けたり。

良いですね飛び出すハート

 

では、ランチタイムにしましょうか🍙

午後からは、それぞれに好きな遊びを楽しみましょう。

 

 

楽しい時間はあっという間。

一日一日を大切にしていきたいですね。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

  お腹いっぱい!

  満足~ラブラブ

 

 

☆本日のインフォメーション☆

    空きが出た場合、随時更新していきます。      

       8/2日(金) 

         ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

    本日より、歩っ歩通信・9月の希望予定表を配布します。

    予定表の締め切りは10日(土)です。

    夏季休業の都合上、いつもより締め切りが早くなっています。

    申し訳ありませんが、宜しくお願いします。

 

 

☆本日のおやつ☆

   スティックパン・ロールチョコレートクッキー・ポップコーン