梅雨が明けました!

待っていたのは…酷暑です^^

 

本日は、羽村特支全員0便登所車

一学期、お疲れ様でした。

 

ランチタイムですよ~♪

夏休みの間、キッチンヒロの宅配弁当はこんな感じ🍱

おかずの種類が多いですね。

 

 

お腹が満たされたら一休み。

 

 

 

SUくんは、大好きなトンネルね^^

 

トンネルのバトンタッチ飛び出すハート

 

遊びは色々に広がっていきます音符

 

 

 

この暑さで公園は…なので、おやつを食べたら希望者は武蔵野台児童館へ。

今日も混んでいないのでOK!です^^

児童館、涼しいですね♪

さて、遊びましょう。

 

 

 

 

こちらは3階の図書館📚

静かなので落ち着きますね。

しっかりマナーが守れていますOK

 

たっぷり遊んで大満足!

 

いよいよ夏休みが始まります。

みんなの心に残る楽しい時間を作れたら…と思います。

 

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

   空きが出た場合、随時更新していきます。      

       22日(月) 

         ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のおやつ☆

    スティックパン・せんべい・かりんとう