高温多湿。

THE日本の梅雨!と言う感じで(;^^

 

 

本日の一便は、羽村特支小学生カルテット車

みんな元気で大賑わい。

おやつを食べて、好きな遊びをしましょう。

SUくんは、公園希望。

ブランコが大好きです音符

 

 

こちらは、室内希望の子供達。

おままごとをしていたと思えば、ボールプール。

興味は色々に変わります^^

 

 

 

 

 

羽村特支の2便も登所車

雨がポツポツ降って来ましたね。

おやつを食べたら、室内で過ごしましょう。

Kくんは好きな曲を流して音符

その曲をBGMに、それぞれが好きな遊びを^^

 

Sくんは、ボールプール。

いくつつかめるかな?

 

 

こちらは真剣勝負!

 

マーメード現る!^^

 

好きな曲が流れると…

 

 

 

プレイルームは広いので、それぞれに好きな遊びが展開できます。

 

ぐずついたお天気が続きそうです。

早寝早起きで生活のリズムを整えて^^

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のおやつ☆

   チョコチップパン・小麦粉せんべい・アイスクリーム