今日も朝から暑いです。

猛暑を飛び越えて酷暑(;^^

 

 

週末の疲れなく、みんな元気に登所車

ペーパータオルが届いたのでしまいましょう。

SUくんお手伝い。

 

 

 

ありがとうね(^^♪

 

 

今日は、ジョイフル本田へランチに行きます。

行く前に、リサーチ。

食べたいものは何かな?

 

 

 

みんなテンションが上がってきました!

さぁ、行きましょう!!

あらら~、この暑さで、ひまわりさんも…(;_;)

 

 

はい!

到着です。

 

夏の作品展開催中。

ちょっと見学^^

 

さて、ご飯を食べに行きましょう♪

 

 

Aちゃんは、自分で注文。

積み重ねた体験で、出来る事が増えていきます。

 

 

お兄さん達は、注文したら自分で席まで運びます。

成長を感じる一コマ^^

 

食べましょうニコニコ

 

 

 

みんなおいしそうに食べています。

自分で食べたいものを決めて購入する。

これってすごい事なのですグッド!

 

帰る頃には、いっぱいの人!

混む前に食べる事が出来て良かったです。

お腹も心も満たされて飛び出すハート

 

午後は、好きな遊びでゆったりと。

明日以降、かなり気温が高い予報です。

体調を崩さないよう気を付けてお過ごし下さい。

 

ではまた明後日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

 

   *空きが出た場合、随時更新していきます。      

      7/8日(月) 

       ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

   

☆本日のおやつ☆

     アイスクリーム・せんべい・ココナッツサブレ