暑っ💦

梅雨が明けないうちからこの暑さ。

歩っ歩の給湯室は、サウナ状態です(;^^

 

子供達を迎えるプレイルームは快適♬  

まずは、羽村特支の一便小学生チームが登所です車

一週間お疲れ様でした。

一休み^^

『アイス~』とリクエストの声。

はい!

たくさん買ってきましたよ🍦

 

おやつを食べたら遊びましょ。

あまりの暑さで公園には行けないので、児童館へ。

プレイルームが良い子は、それもOK!

 

さて、何をして遊びましょうか。

 

Cくんのお気に入りはピアノ🎹

どんな音が出るかな?

 

 

ママは、大忙し^^

 

 

一方室内チームは…。

Rくん真剣!

 

こちらは、トンネル~🚊

 

 

Nくんもやりましょ♪

 

 

SUくんは、トルネ~ド!!

 

 

羽村特支の2便Aちゃんが登所車

お疲れ様でした^^

今日は、リクエストのアイスですよ。

 

 

食べたら遊びましょう。

 

児童館チームが帰って来ました。

 

 

 

 

この先、体温越えの気温になるかも…との予報。

水分をしっかり摂って十分な休息を。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

 

   *空きが出た場合、随時更新していきます。      

      7/8日(月) 

       ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

   

☆本日のおやつ☆

     スティックパン・せんべい・アイスクリーム