毎朝、小鳥たちの元気な鳴き声(^^♪

まだ幼い声に、癒されます。

歩っ歩を巣立ったあのヒナも、その中に入っているのでしょう。

親鳥になった気分です。

 

夏のような天気の中、まずは羽村特支の一便が登所車

おやつを食べ終えると、心地良い風が吹いてきました。

公園に行きたい子はどうぞ。

 

 

 

 

室内組は好きなおもちゃで。

Jくん、新しいおもちゃですね。

押すと、ブ~(^^♪

 

 

 

 

 

 

羽村特支の2便も登所です車

おやつはフルーツゼリーかアイスクリーム。

好きな方を選びましょう。

人生の中、『選ぶ』と言う行為はたくさん要求されます。

普段の遊びや生活の中で、自然な形で身に着けていきましょう。

 

室内チームは、自分の遊びたい事を見つけて^^

大好きな曲を掛け、熱唱!&ダンス爆  笑

 

KOくんが掛けている音楽に合わせて、リズム&ダンスのRちゃん^^

 

 

 

公園チームには、一便さんも便乗。

 

 

 

みんなブランコが大好き♡

 

滑り台も^^

 

子供達の笑顔は輝いています✨

その笑顔を見ていると、とても幸せな気持ちになりますね。

 

明日も晴れの予報。

みんなで楽しく遊びましょう。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

   

   *空きが出た場合、随時更新していきます。      

      7/8日(月) 

       ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

   最高!!

   

☆本日のおやつ☆

    アイスクリームorフルーツゼリー・せんべい・チョコレートクッキー