雨が降ったり止んだりで湿度が高く…。
THE梅雨!と言った感じですね。
 
本日の一便は、羽村特支の小学生車
みんな笑顔で登所です。
このお天気なのでプール活動はなく…残念!
みんなおやつモードに入っているので、先に食べましょうか^^
 
お腹が満たされたので、武蔵野台児童館に行きましょう!
児童館には、歩っ歩にはない魅力的なおもちゃがたくさん(^^♪
 
 
ピアノは人気🎹
 
 
廊下を歩いて音を楽しむSOくん^^
 
 
 
その後は、大ちゃんの読み聞かせ。
大ちゃんヨギボ~、気持ちが良いね爆  笑
 
Cくんは、黒ひげ危機一髪!
 
ドキドキしてやっているのですが…💦
 
あら?…スヤスヤ💤
 
 
羽村特支の2便も登所車
おやつを食べたら児童館で合流です。
 
Mくんは直ちゃんと対戦!
直ちゃん…撃沈💦
 
少しでも外に出て環境を変えると、リフレッシュできます。
カームタイムも落ち着いています。
 
お昼寝をしたSくんは、すっきりこの笑顔。
 
 
ぐずついたお天気が続くようですが、心は晴れで行きましょう太陽
ではまた明日、みんな元気に来て下さい。
待っています(0^-^0)
 
 
 
☆本日のインフォメーション☆
   
   *空きが出た場合、随時更新していきます。      
      7/8日(月) 
       ご利用希望の方は、お知らせ下さい
 

   *本日、歩っ歩通信と8月の利用表、契約変更・更新合意欄を配布します。

      利用表の提出締め切り…12日(金)

      契約変更・更新合意欄の締め切り…8/20(火)

    お忙しい中申し訳ありませんが、宜しくお願います。

 

☆本日のおやつ☆

    プリンパン・揚げせんべい・かりんとう