昨日からの雨はやみ、ちょっとひんやりした空気です。

 

週末ですが、皆変わりなく登所車

さ~て、今日はアキシマエンシスに行きましょう。

昭島まではちょっと距離があるので、ドライブがてら^^

 

昭島は水の町。

ようこそ、水の世界へ^^

 

 

思わず触ってみたくなりますね。

 

 

図書ブースに移動です。

みんな本が大好き♪

 

 

 

ちゃんとマナーを守って静かに読んでいます。

 

そろそろ歩っ歩に戻りましょう。

途中お弁当を買います。

大きなスーパーで、お弁当やお惣菜がいっぱい!

迷ってしまいますね。

 

お弁当、おいしいですね🍱

 

お昼ご飯を食べたら、ゆったりと。

てるてる坊主を作ったり、ビーズ通しをしたりetc♪

それぞれに楽しんでいます^^

 

 

今週もたくさんの笑顔。

笑顔のある生活は良いですね。

ではまた明後日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

 

☆本日のインフォメーション☆

   空きが出た場合、随時更新していきます。      

      7/1日(月) 

         ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

    美しい瞳に映るものは…

 

 

☆本日のおやつ☆

         アイスクリーム・ビスケット・ポテトチップ