昨夜から雨傘

時折かなり強く降っています。

今日は、一日雨ですね。

 

 

本日の一便は、羽村特支の小学生車

重たい荷物をもって、お疲れ様!

残念ながら雨脚が強く外には出られないので、好きなおもちゃで遊びましょうか。

 

こちらは読書タイム。

落ち着いて過ごしています^^

 

 

 

SUくんは、書生さん♪

 

ボールプールが始まりました!

 

 

 

みんな良い表情で遊んでいます爆  笑

 

楽しそうな歌声が聞こえてきます音符

たなかーちゃんのリズムあそびの始まりです。

 

どんどん増えて来て^^

 

羽村特支の2便はAちゃん車

おかえりなさい^^

おやつを食べたら遊びましょ(^^♪

 

何を作っているのかな。

 

 

たなかーちゃんとキャッチボール。

室内でも、遊び心はフル充電^^

 

明日はお天気回復の予報です。

どこにお出かけしましょうか。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

   空きが出た場合、随時更新していきます。      

      7/1日(月) 

         ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のおやつ☆

   カステラ・クラッカー・クッキー