窓際にいると、ぽとっと何やら落ちてきました。

見ると、ヒナドリ!

巣から落ちてしまったのかと思いきや巣立ちの様で、一生懸命飛ぶ練習。

思わず『頑張れ!!』と応援^^

何てけなげなんでしょう。

とても嬉しい光景を見る事ができました。

素敵なプレゼントを頂いたような感覚ですプレゼント

大きくなぁ~れ!

 

 

本日の一便は、羽村特支の小学生3名。

ニコニコ笑顔がかわいいですニコニコ

今日は公園気分ではないようで、おままごとを出して遊び始めました。

 

楽しそうですね^^

 

 

羽村特支の2便も登所

さて、おやつを食べたら遊びましょう。

おやつはもちろんアイス。

みんな大好きです。

公園チーム、弾けています^^

こちらは、ブランコ大好き組。

 

 

みんな良い表情ですね音符

 

 

こちらはお砂場大好きペアー。

 

自分の好きな事をしていると、心が和みます。

 

好きな遊びが終わったら、カームタイム。

みんな座って活動しています。

落ち着いていますね。

 

 

 

笑顔で過ごせる事。

感謝ですね。

 

学校でプールが始まり、疲れ気味の子がいます。

たくさん食べて、ゆっくり休んで下さいね。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

   空きが出た場合、随時更新していきます。      

      7/1日(月) 

         ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

  目をつぶっちゃうくらい、高くこいでいるの?爆  笑

 

 

☆本日のおやつ☆

   アイスクリーム・ポップコーン・アーモンドクッキー