晴れたり曇ったりのはっきりしないお天気。

湿気がないだけ、過ごしやすいですね。

 

本日の一便は、羽村特支の小中生。

みんな元気に登所です車

 

仲よく本を読む二人。

兄妹の様です^^

 

さて、おやつタイム。

おやつのリクエストは『アイス~🍦』だそうです。

ちょこんと座って待つ姿がかわいらしいです。

人気はチョコバナナ🍌

おいしそうに食べますね^^

 

 

食べ終えたら公園に行きましょう。

風が気持ち良いですね♬

 

 

子供の笑顔は、最高です✨

 

 

ボクは練習があるから公園には行かないよ。

野球に夢中のKくん🥎

 

 

羽村特支の2便も登所車

おやつを食べ終えたら、ようこ先生のいろんなことやってみよ♪です。

今回は、フルーツバスケットをしましょう。

 

🍇🍌🍎のうち、好きなカードを選びます。

Aちゃんは即決でブドウ^^

 

自分のカードの名前が呼ばれたら席を移動します。

ゲームは、ルールが単純なほど面白いです。

 

 

 

フルーツバスケットと言ったら、全員が移動です。

ワイワイガヤガヤ楽しそう^^

 

続いて、エプロンシアター。

子供達、これが大好きなんです爆  笑

ポケットから飛び出てくる様々なものに興味津々!

『みんなであそぶ』

皆と遊びを共有出来る事は、素敵な事ですね。

 

明日からちょっとお天気がぐずつくようです。

体調を崩さないよう気を付けて下さい。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のインフォメーション☆

   空きが出た場合、随時更新していきます。      

        28日(金) 

          ご利用希望の方は、お知らせ下さい

 

 

☆本日のおやつ☆

    アイスクリーム・チーズあられ・焼き菓子