午前中の強い日差しも、午後からは雲が出て^^

過ごしやすくなりました。

 

本日は、羽村特支全員2便登所車

静かだったプレイルームが、一気に賑やかに

Kくんが『ただいま~』の前に『公園行ける?』と。

はい!行きましょう。

今日は好きな遊びをしましょうか。

 

こちらは公園チーム。

思いっきり遊ぶ中高生ニコニコ

 

 

女子はお砂場♡

 

 

 

室内チームもそれぞれに。

歩っ歩のパズルブーム再来!

Yくんは、難しい日本地図のパズルに挑戦です。

このパズル、木の手触りがとても良いのです。

 

Rちゃんのお好みはABCパズル。

こちらも木製です🌲

 

Nくんは、漢字プリント。

いつも集中してやっています。

 

Mくんのブーム変わらず^^

 

何てかわいいんでしょラブラブ

 

みんな学校で頑張っている分、自分の好きな遊びを楽しめて良かったです。

明日は、ようこ先生のいろんな事やってみよ♪です。

何をするのかなぁ~。

楽しみに来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のスペシャルフォト☆

   爽やか~✨

 

☆本日のおやつ☆

   ドーナツ・チョコ棒・せんべい