梅雨に入った途端…暑いです。

毎年このパターンですね^^

 

本日の一便は、羽村特支の小学生車

みんな元気に登所です。

喉を潤して一休み(^^♪

 

さて、好きな遊びをどうぞ。

SUくんは、もちろん公園! 

陽が陰ったので、行きましょうか。

 

 

 

Mちゃんは、たなかーちゃんとキャッチボール♪

楽しそうですね。

 

 

 

ボール投げを見ていたmen'sペアー。

やりましょうか^^

 

 

ボクはプラレール!のペアー🚄

 

好みはそれぞれですね。

 

 

羽村特支の中高生も登所です車

お疲れ様でした。

まずはおやつを食べましょう。

おやつを食べてあそびモードになっていると、『火事です!』の声!

遊びを止めて避難しましょう。

 

さすが!

お手本です!

 

私も!

 

一年生、凄いです!

お兄さん達に倣って、しっかり訓練に参加出来ました。

では、もりりんの話を聞きましょう。

 

訓練の積み重ね、大事です。

無いに越した事はありませんが、もしもの時に備えてしっかりやって

いきましょう^^

 

 

晴れれば暑く雨が降れば涼し…で、温度差が大きいです。

体調に気を付けて過ごして下さいね。

ではまた明日、みんな元気に来て下さい。

待っています(0^-^0)

 

 

☆本日のおやつ☆

   チョコレートケーキ・せんべい・かりんとう