『また勝てなかった。』 | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。









ちょっと前からちょいちょい言ってたジャンプのゲームを買ってまいりました(*´∀`) ここしばらく、参加作品を見る度、密かにワクワクしてましてね。 だって、悟空と剣心とぬーべーと幽介が戦うんだぜ? もろに俺の小学生の頃の妄想の具現化じゃねぇか(笑) こういう作品の垣根を超えたクロスオーバーってのが、俺は好きでね。 スパロボとか、ナムコクロスカプコンとか、スマブラとかね。 あ、第三次スパロボZも予約してきました。 トップをねらえとエヴァとグレンラガン‥‥‥‥‥とんだガイナックス祭りだ(゚Д゚;) 第二部にはトップをねらえ2とか出んのかな? そちらも楽しみです。







まぁ今回の参戦キャラで一番楽しみなのはこいつだったりするんだけどね。 混沌よりも這い寄るマイナス、球磨川禊。 めだかちゃんと一緒にサポートキャラとして参戦‥‥‥‥‥善吉ちゃんを差し置いて(笑) 俺はこのゲーム1人用で買ったけど、どうやら友人で何人か買うのもいるみたい。 そいつらは『めだかボックス』そんな読んでないはずだから、キャラが被ることは無いだろうし、めだかちゃん&球磨川を持ちキャラにしてやろうと企んでます。 ‥‥‥‥‥まぁタイトルのように『また勝てなかった。』となる未来が見えますが(笑) 


他はぬーべー、剣心、殺せんせー辺りが楽しみかなぁ。 どんな動きするのか全く分からないって意味ではアラレちゃんとラッキーマン。 男塾好きだから、その辺りも楽しみ。 欲を言えば、キン肉マンと太公望は欲しかったな。 正直、期待値が高まりすぎてる感はあるなー、これでクソゲーだったらどうしよう(´・ω・`) そんな一抹の不安を持ちながら、早速プレイしようと思います。 では(^_^)/