先生、助けて! ぽっぽちゃんが息をしてないの! | ぽっぽの何となく日記

ぽっぽの何となく日記

中途半端なオタクである私、ぽっぽが何気ない日常や遊戯王カードゲームやジャンプ感想や特撮もの等、オタクっぽいこと語りまくるブログです。お付き合い頂ければ私は幸せ。

・デュエリストパック遊馬編2
・デュエリストパック神代兄妹編
・デュエリストボックス(ライロ)
・デュエリストボックス(ギアギア)
・Vジャンプ応募サービス
・新パック
・サイバーストラク
・3DSゲーム
・ゴールドシリーズ


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ここ3カ月で出過ぎだろう!!!!!! コンマイが俺らを本格的に殺しにきやがった(゚Д゚;) しかも割と全部欲しい‥‥‥‥‥‥‥‥とりあえずデュエリストボックスはスルーかな。 俺の知り合いは3箱ずつ予約したらしいけど(゚Д゚)


で、今日はこれを買ってきた。





前回、遊馬編を前日に売ってたコンビニに寄ってみたら、案の定シャーク編売ってたんで買ってみた。 4パックでクリスタルゼロとクリスタルゼロランサーが当たったんで、大当たりかと。 んで調子乗って、日付変わったゲオで箱買い。

・クリスタルゼロ
・アビススプラッシュ
・FAブラックレイランサー
・セイバーシャーク

これは‥‥‥‥‥‥‥‥大当たりだね(・∀・) オッサンとセイバーがうまいし、ダブルフィンとサイレントアングラーも2枚ずつは当たってる。 何より既に2枚持ってるバハムートシャークがあたらなくて、本当に良かった(^_^; 給料出たらもう一箱買おうか悩んでましたが、その必要は無さそうです。 セイバーは後2枚ほしいけどね。



で、これも見ちゃったんで衝動買い。






‥‥‥‥‥‥‥‥先生、助けて!! ぽっぽちゃん(の財布)が息をしてないの!!!  【マドルチェ】所有者としてはスルーできねぇ‥‥‥‥しかし、新規イラストとか頑張るなぁ‥‥‥‥‥。 そんな訳で、デュエルの時間は減ってるのに、欲しいカード、そしてグッズは増えていってるぽっぽさんでしたとさ。