ご無沙汰しております!



私はこのブログで



マラソン大会への練習の記録や


痩せない体重記録


映えない食事の写真記録


仕事のグチ


日常の事


今年に入ってからは不妊治療をしているなど…


色々と書いてきましたが。




今年の春頃からブログ更新はあまりせずえー?




ですが、遂に!





今週中で仕事退職アップアップ


有給休暇消化期間に入ります。



パートでしたが時間外労働は月40時間程ゲロー


不妊治療中、これでは通院もままならぬ…

しかも職場の中は常にエアコンガンガン。



私は死ぬまで仕事をしていたいし、限界までマラソン大会に出場し続けたい筋肉



それも、しばしお休み…


これからは自分にしっかりと目を向けますキラキラ




これからは夫のみのお給料で生活。
スイーツは今後はなかなか食べられないのだろうか笑




これからは食事記録、不妊治療、運動記録などを中心としたブログを書いて乙女のトキメキ

自分の理想とした人生になるように努力していきますニコ