おはようございます☺︎

こちら、雪がいったん溶けていましたが昨日の夜から降り外を見て「あぁ〜ぶーと。


こんなのはまだ少ない方ですが…。


13日連勤の夫もめでたく明日休み笑い泣き
夫の車のタイヤ交換はようやく明日できるので今日も朝もはよから夫を送ってきました。
来年からはこんな事無いように



昨日の記録です


朝ごはん♪

夫がパン屋さんのパンをもらってきました
朝ごはんにまわしました。
ジャムパン半分ににチーズが練り込まれてるパン。
めちゃくちゃカロリーも糖質もありますが。
昼ごはん食べれたの14時過ぎだし仕事めちゃくちゃ忙しかったので消費しましたニコ多分




昼ごはん♪

小松菜鶏胸肉レモン味
きのこわかめ

朝の糖質摂りすぎの為糖質無しで。



間食♪

こんにゃくゼリー




夜ごはん♪

鍋にカレーパウダーを入れてアレンジ
パプリカツナ和え
キャベツ桜エビ和え


こちらは一本で糖質量3g程


寝るちょっと前にりんご半分りんご





今日の起床時間晴れ





今日の体重
前日比プラス1kg
前の私ならめちゃくちゃ気にしていましたが、今はさほど気にしません。
寝る前のりんごのせいかなにやり


なかなかブログが見れません
フォローしてるのもどんどん未読が増えて。
いつもいいね、本当にありがとうございます


今日もお読みいただきありがとうございます