今年も5ヶ月が終わった

今年はANAのポイントは5月末で30,000PP

DIAの条件100,000PPまでは程遠い

昨年までは、「ポイント倍付け」や「航空券の安売り」やらあったのでお安く行けたのだが、今年は昨年の倍の費用がかかる

それに一般席よりプレミアム席の方がポイントが効率よく貯まりやすいのでなかなか手が出なかった

でも〜

月数回の仕事で上京してから30,000まで貯まったのでちょっと頑張ってみようかなぁって

背中を押してくれたのは、伊丹警察なんやけど〜

最近車乗っていてもぼーっと走っていることが多くて、遂にスピード違反で捕まってしまった

息子くんを空港まで送りその帰りにBMWが後ろから凄い勢いで迫ってきたので、避けてからボーッと考え事して走ってたら停めてくれはった

たぶんあのまま走っていたら事故ってたかもしれへんくらい記憶がなかったのでそれを考えると有り難かったかもしれない


家に帰って、クルマは少しお預けしようと思いマイラーしよっかとダダダと予約してしまった


12月末まで7ヶ月 

まぁなんとかなるやろって

なんくるないさ〜って

コストを顧みず予約を続けている今日この頃

一発目は今月下旬

今年は平日も休めそうなので空いてる時に行くで〜