元日に届いた2つの箱は初ジェラートピケの福袋です~☆

自分用と〈また姪〉ちゃん用に購入しましたウインク

予約超激戦のジェラートピケでしたが1つは三井系で・・

もう1つは楽天市場で(予約開始ではあっという間に売り切れで

買えなかったのですが、2時間後くらいに何気に見たら・・

予約出来ちゃったんです~びっくりラッキー飛び出すハート

写真が下手で・・

半袖の白いTシャツと淡いピンクのロングのTシャツはてなマーク

手触りが良く、プリントの干支がとっても可愛いです♡

定番のモコモコの上下と靴下

フード付きで前ジッパーなので使いやすそうですラブラブ

 

元日の花屋さんとは別の花屋さんでセリがありました~音譜

左上 カラー(クイーンフローズン)変わった品種で前から欲しかったのですが

高くて・・定価4000円ガーン 100円から開始でしたが・・

私以外に欲しい男性の方が居て一騎打ち状態に・・ムキー

結局3000円まであがって私がセリ落としました飛び出すハート微妙・・あせる

イチゴは1200円を400円で購入

紫のシクラメンは絶対に買うびっくりマークって決めて100円から開始したのですが

1000円という金額であっという間に買えてしまいましたラブラブ

拍子抜けウインク

切り花の八重咲きの百合4本!

正月花のお稽古で1本800円で購入したのと同じもの~あせる

こちらは4本1200円で購入できました~飛び出すハート

部屋中に甘い香り~ラブしあわせ愛

初売りでワンズのペットフード1万分購入で2000円(max)の

商品券を頂き、(我が家は6袋で2万円位かかりましたあせる

その他ワンズベットやイロイロ

3万円のお買い物をして下の収納ケース(5000円位)のものを

頂いてきました飛び出すハート

 

仙台の初売りは本当に景品が楽しいですラブラブ

他にもお茶やパンも頂きましたニコニコ

お花屋さんとホームセンターはやめられません~愛

 

ジェラートピケも愛用していたので福袋最高ですラブ

来年も絶対買いますおねがい飛び出すハート