もみじあっという間に美味しい秋ですね~おにぎりぶどうキノコきのこりんご

 

朝晩の寒暖の差が大きい盛岡で、寒がりの私は早くもエアコンで暖房をつけてしまいましたあせるでも・・・次の日はまたまたエアコンで冷房をつけてみたり・・着るものをしっかり調整しないと風邪を引きそうな今日この頃ですDASH!

 

今年も美味しい新米が出来たよ~っと連絡を頂き早速受け取ってきた新米ですドキドキ毎年30kgを知り合いの方から譲っていただいていますおにぎり写真はおまけでいただいた2kgの袋と

山形の産直で買った大粒の栗ラブとブドウ(シャインマスカットとピオーネ)ですぶどう

 

年に1度だけ!!頑張って作る栗ご飯グッド! の準備中!! ゴロゾウが見守ってくれております目

肝心の栗ご飯の写真を撮り忘れました・・・ドンッ   ホクホクの栗が美味しかったですよ恋の矢

  

こちらは先週、盛岡の産直で買ってきたブドウぶどうですドキドキ   シャインマスカットと藤稔とブラック

○▲??聞いたことのない名前で・・忘れちゃったあせる  生のプルーンも美味しかったです恋の矢

こちら、、一日で集まったお菓子たち音譜次の日には東京のひよこ芋バージョンまで頂いて・・・

 

秋はそれでなくても芋・栗姉ちゃん(私)にとって危険な季節なのに・・ドンッ困ったわ~ショボーン

せっかく痩せたくてジムに通い始めたのに・・困ったわ~ガーンもみじ

 

でもせっかくだから大切におやつに頂きたいと思いますわん口笛ルンルンてへぺろ

welcome!!!!美味しい秋ラブラブ