1部の開演が結構押したのですが、2部の時間は変更なしでした。

なので終わってからお茶とかをする時間なかったです汗

2部のお席は最前!!やや下手ではあるけどセンターラブラブ

ホールでこんな良い席は初めてでしたラブ

ちなみに席番号としては10列目です。(9列目までは稼働席で、プラの場合そこもつぶしてステージになってます。)

ホールだし、配信のカメラさんもいるので、『手が届く距離』とはいかないけど、十分に近かったです。
そしてよなかのうたのセトリもとんでもなく良すぎましたーラブラブ

プラネタリウム
てふてふ
ハシエンダ
エとセとラ
星座づくり
サイケデリム
アリア
影絵
ざわめき
デュエット
月に願いを
瞳孔
剥製
アンドロメタモルフォーゼ
最終列車


映像(オナンちゃん特集の後編)


月世界
讃美歌
インサイドアウト
メランコリック


リセット


一部の後、1時間くらいあって

ケンケンさんと眠いーって話して眠気と戦ってたそう。

で、正さんを見たら(眠気と戦わず)寝てたそう。

さすがリーダーです✨


どの曲だったか記憶をなくしてしまいましたが、後半の曲で

曲終わりがごちゃっとしてしまって

アキラさんが「俺かなぁ?」って気にしてたら

竜太朗さんがばっさりと、ケンケンが犯人だって。


会場の延長料金をケンケンが払ってもう一回やる?って話に。

どうやら会場の料金は高いらしく、一年分の給料だーとか話してて

ケンケンが不安そうにしてました。


同じ曲をまたやるのはなんなので

メランコが追加されました🎵


今年最後ということでメンバーから一言ずつありました。

誰の話から聴きたいー?ってやつ、久しぶりすぎて私はお決まりのパターンとずれたメンバーの名前言っちゃいました驚き

(肝心の内容は、、、忘れちゃいましたっ)

竜太朗さんは、

わりといつもメンバーで「ありがたいねー」って感謝の話をしてるんですよーって明かしてくれましたキラキラ


最前だと銀テは通りすぎちゃったんだけど、お友達が分けてくれたありがたい銀テ乙女のトキメキ