これまた年が明けてしまったけど

2023年12月17日のプラの年末公演のお話。

会場はパシフィコ横浜。

今回から申し込み時に席のランク分けがあってS席で参加です。

毎年後方でしか見れなかったのが、おかげで

センター寄りの上手の13列目、と言っても10列目が最前なので4列目でした。
なかなかの見やすさでしたキラキラ

そしてセトリが最強でした!
レア曲とまでは言わなくても頻繁に聴けるわけではなくて聴きたい、大好きな曲ばかりでしたーラブ

蒼い鳥
crackpot
フラスコ
PaperPlane
エンゼルフィッシュ
ブランコから
輪舞
37℃
雨中遊泳
アローンアゲイン、ワンダフルワールド
うわのそら
時間坂
斜陽
バリア
記憶行き

映像(オナンちゃん特集の前編)

赤い靴
静かの海
エンドロール

クリーム
という内容でした。

年末公演は1日で2公演なので
朝早くて大変ってお話をしてました。
いつもは完全に寝てる時間に入りだったって
確か2回言ってましたチュー
メンバー全員?前乗りしたらしいです。

最後のクリームでは
いつもならリセットなんだけど今回は変えたそうです。

いつもなら曲の始めのタイミングで銀テが飛ぶので
竜太朗さんも身構えてたんだけどそこでは飛ばなくて
え?、とばないの?ってリアクションしてました。
途中で銀テ飛びました。
昼の部は銀色のテープにメンバーのコメントが書かれたやつでした。

入場時に配られたステッカーはこれ。