中村さんのお誕生会ライブで渋谷Veats という会場へ行ってきました。

400番台と遅い番号だったけど15時に待機場所に行ってみました。

そしたらお外で1時間くらい待ちました涙

開場が押したんですが、あの方がいるからですかねえブタネコ

 

キャパは700人らしいんだけど、そこまでの人数は入れてない感じでした。

が、会場に入ると平なエリアと、後方が1段高くなってるんですが、

どこも人がいっぱいでした・・・

平らなエリアの後方で待機。

 

最初にかわいらしい声の女性ボーカルのバンドさん。

そしてZIGZOさん。

背の高い人が急に前に来たのと、男性も多めで全然見えませんでしたハートブレイク

でも、清春さんwith竜太朗さんの番になる前に、押しというか前に行こうとする人が現れ

その波に乗って3列目まで進めましたお願い

ちょうどよっしーさん正面。視界良好でしたハート

清春さん、圧倒的にかっこよかった!!!

よっしーさんをいじってて、俺らにライト当てないでよっしーさん一人に当てて

とか、真ん中で演奏しなよ

とか困らせてましたw

7~8曲くらい・・・?やってから

やっと竜太朗さんが登場ぽってり苺

襟なしの白いブラウスに黒のワイドパンツでした。

(緊張してそうに見えました)

 

ばっちりメイクの竜太朗さんを見て、

いつも会う時はメガネだから、メイクしてるのが見慣れないって話してました。

 

プラの前の事務所がアインスフィアと同じだったそう。

その時に「ぬけがら」を褒めてもらって、

さらにアンプ(だったかな)をいただいたそうです。

竜 俺の家にあります!

清春 なんかそれ返して欲しいらしいよ(← 冗談)

竜 え!明日持ってきます!

 

って普通のトーンで冗談をおっしゃってました。

そしてスタッフさんから清春さんのギターを渡されて、竜太朗さんが

「やべーハート」って喜んでました(清春さんのギターを弾かせてもらえるので)

「これももらえるかな」って。

 

竜太朗さんが立ち位置を、「ここ(真ん中)でいいんですか?」って聞くと

清春さんは俺いなくていいんじゃないの?って遠慮してて

竜太朗さんは「いてください」って。

 

そして竜太朗さんギター、清春さんボーカルで「メランコリック」

清春さんのメランコリック、かっこいいーーハート

その後に竜太朗さんメインで「MARIA」

清春さんと肩組んで歌ってたー。

微笑ましい限りですセキセイインコ黄

 

清春さんが竜太朗さんに告知とかないか聞いて

振替公演の告知をしました。

竜 台風で中止になっちゃったんですよ(悔しそうに)、、、去年、、、あ、去年じゃない汗

ってw

 

清春さんがなぜか

ケンタッキーあるなら行くよって

竜太朗さん うーん、、、ファミマならありますって。

ケンタ、別に好きなわけじゃないけど浮かんだんだそうw

 

清春さんがプラのファンには「怖っ!」って人いないよね。ウチはみんな強そうだけど。

とか、ファンが若いよね

って言うと

竜太朗さん そうですか?照明が暗いからじゃないですか?

って結構失礼なこと言ってましたネコ

 

たった2曲で出番終わっちゃったけど、清春さんや中村さんの間で嬉しそうなお姿が見れて満足です。

退場する時、ハグしてましたピンクハート

 

その後、清春さんライブ再開。

SANDYとか楽しかったー音符