1年くらいぶりの凡庸に行ってきましたおすましペガサス
2種類チケの20番台前半(なので40人くらい)で入ると、3列くらい埋まってる感じでした。
でも3列目で見れましたおすましスワン
最初にオナンちゃんが登場するのかと思ってたらネジ。でした。
 
黒シャツに黒ツヤ髪のネジ村さん。
普通の格好が新鮮ですw
「ネジ対ネジ」ということで前半は男性ボーカルの曲たちをやりました。
GARDEN、TODAY、Song2とか嬉しかったーラブラブ
 
客席後方に信号機みたいな青いランプがあって
ネジ村:今日も信号が見えます。
青は進めですね。
進めは止まらないから
止まらないものは?
お客さん:ロマンチックー!
で、ロマンチックは止まらない。
続けて涙のリクエスト。
 
昨日リハやったんだけど、久しぶりすぎて新曲の気持ちでやります。
→Get Wild
 
ラストはサムライドライブでした。
ここで一度ネジ(男)さん達は退場。
 
そしてオナンちゃんが全身金ピカで登場。
宇宙がテーマなんだそうキラキラ
星占術に詳しいそうで、ネジ村さんとオナンちゃんの相性を教えてくれました。
 
そして結構待ってから再びネジさん達が登場。
クノさん  アメリカンナース(黒い制服に金髪)
リュージさん 未亡人(お顔に黒いベール)
ネジ村さん 女学生(冬服)
ヒロさん 高級メイド
でした。
 
セーラー服なのにお酒の缶持って登場するから一瞬「飲んでいいの?」って思っちゃいましたw
そして今度は女性ボーカルの曲を。
 
ネジ村さん、ステージ出る時、この格好で大丈夫なのかなーって不安になったそう。
そしたらオナンちゃんが
「ここは新宿よ。なんでもアリよ」って。
勇気出たそうですw
 
セーラーなのでお腹見えてました。
膝上スカートなのにスピーカーに足かけて歌ったり、ちょっとハラハラ。
待つわ、木枯らしに抱かれて、卒業写真、春よ来い とかやりました。
 
アンコールもやってくれました。
最後は夏祭り(ただ、夏→秋 に変えて歌ってました)
 
口外禁止だよって最後に言ってました。
後、100回目指そうと思ったけど、このペース(1年に1度)だと生きてないから
もうちょっとたくさんライブしたいって話してました。
 
ライブ終わったのが23時近くて、出待ちしてたら24時ちょっと過ぎになっちゃいました。
竜太朗さんのアウターがものすっごくかわいかったー
パーカーかと思ったらポッケついてて、ファスナーが下の方についてて、コート、、、なのかなぁ。
みんなからのプレゼント受け取りがひと段落したら
下がって「今、風邪ひいてるからうつらないようにね」って。
「あったかくして、たくさん睡眠とってくださいね」ってふんわり風船ハート
 
久々の凡庸で、たくさんステキな曲が聴けて大満足でしたふんわりリボン