holographic boy, imitation girlツアー2日目の仙台。

Rensaの階段暑かったー💦
50番台で3列目に入れましたうさぎ
良く見えすぎて心臓止まりそうでしたおばけ

開演前、アキラさんノートパソコンのとこにスタッフさんが集まってて何やらトラブルっぽく見えました。
その後アキラさんもパソコンチェックしにきてましたハッ
海月さん誰も騒がないんですねアセアセ
でも大丈夫だったみたいです。

この日の竜太朗さんの衣装、黒地に白の絵画っぽい天使などのプリント柄でステキでした。
茶色のエナメルシューズで、かかとに大きめ絆創膏はってました。(靴ずれしちゃったのかな?)

今日は暑いですね。
でもそのおかげで来るときに飲んだずんだシェイクがおいしかったです。
ってMC。
仙台というかずんだ公演って書いてましたもんねw

本編のセトリは初日と同じでした。

川崎で「続きは仙台で!」と言っていたケンケンのお部屋話。
ちゃんと覚えてて、お話してくれました。
竜 どこまで話したっけ?
海月 カーペットー
ケンケンはドラム叩き出して、声が聞こえないよう邪魔しだしましたw
カーペットの中に別のカーペットを挟んでたそうです
ケンケン やめてくれーーー!!
竜  楽屋でしゃべってくれなくなりそうだからもうやめときます

前回の仙台公演では機材トラブル(ボーカルさんの寝坊)という事件があったのですがチュー
今日はちゃんと起きれて良かったって自ら話してました。

機材は新しい方がよいですね。
10年ぶりくらいに目覚まし買いました。
でもまたくりかえしちゃうんだろうなー。 
なんて不吉なこと言ったのですが、
楽しい時間は何度も繰り返して欲しいです
って言い直して「リプレイ」
からの、影絵。
この日もすごくせつなくて、持ってた紙がグシャっとなるくらい握りしめて歌ってました。
紙にはなにやら文字が印刷されてるようです。

アンコールでは
ケンケンのプレゼントコーナー
2日目も、初日うまくいったーって油断するとミスしたりしちゃうんですが
ちゃんとやってのけました!
って。

今日はドラムヘッドとツアータオルをプレゼントしてました。

お客さん  ケンケンのおすすめグッズは?
ケンケン  んー?一番高いやつ!

一回目と二回目のどっちか忘れたけど
アキラさんが
この中にイランの大富豪いないかなぁ?
そしたらお金だしてもらってもう一回ツアー回れるのに
って。
で、ワールドツアーとかやりたいですねーってお話になり
正さんが、あるバンドは(バンド名忘れました💦)自家用ジェットでツアー回ってるんだよね。
ボーカルが操縦して。
という情報を。

竜太朗さん、 「 お、じゃあ俺が操縦かー」
って嬉しそうに言うと
お客さんは
えー、竜太朗さんの操縦って大丈夫なの??的なリアクションで。
なんだその反応はー!ってすねてました照れ

この日も乾杯をやったんですが、ルバーブがかからず普通な音にアセアセ

ズンダシェイクもおいしいし、ハイボールもおいしいし、仙台最高です!
って竜太朗さん言ってましたよ。

最後は
しーっ、
寝坊するなよ!

でしたぽってり苺