9/3 マウントレーニアホールに行ってきましたバースデーケーキ
まずドリンク交換。
綺麗なブルーの浮融。
ホールのお名前からするに、同じ系列なのでしょうか?
ドリンクがしっかりしてます!すごくおいしかったし、量も多かった!
 
お席は4列目。とても見やすかったです。
ステージが明るいまま、野村さん達が登場。
最後に白地に大きなお花プリントのシャツ(ツツジ、、、?)にクリーム色ワイドパンツの竜太朗さん登場。
 
セトリはキネマ倶楽部とかと同じ。
座り心地のよい椅子だし、前の人も気にならないし、両隣も広いし、集中してみれました。
 
アンコールではドリンクの浮融を持って登場。
ご挨拶が遅れましたが、って前置きをして最初のMC。
アルコール入ってるか分からないんですが、飲みました?
ってお客さんに聞いてました。
 
この会場は初めてで、
でも観にきたことはあって。
1回目は尊敬する先輩で、
2回目は尊敬する(だったかな?)バンドで
やっとここでやることができました。
 
楽屋にコーヒーがたくさんあるって聞いてて
ほんとなのかなーって思ってたらほんとでした。
一部と二部の間にたくさん飲もうと思います。
ってお話しましたコーヒー
 
アンコールは「19罪」だったかしら。
歌い終わるとドリンクを持ちながら退場ー。
 
二部はほとんど定刻に始まりました。 
一部と同じ列なんだけど、少し端っこになったし、
1部の時は非常口のランプがついててまぁまぁ明るかったんだけと、
2部では消されてて、暗くて、竜太朗さんのお顔があまり見えなかったですショボーン
 
それにしてもバイオリンさんとチェロさんの息がぴったりで動きがシンクロしてました。
弦楽器入るとステキです。
 
2部では竜太朗さん、お水何度も飲んでて
コホンって咳したりして
喉の調子悪かったのかなぁ?
 
あっという間に本編終了。
最終公演だからメンバー紹介をしました。
アコーディオンさんと野村さんが二人ともモジャモジャヘアで。
こちら半分がもじゃもじゃ組、って紹介してました。
上手のお二人は
ストレートヘア前髪ぱっつん組って。
 
この四人の素晴らしい演奏に自分も引き上げてもらえました
って。
 
もっと邁進したいってお話してて
好きで曲書いて、好きなバンドでライブやったりしてるけど、
でも聞いてくれる人がいないと
それはなかったことになっちゃうから
(聞いてくれて)
ありがとうございます。
(こんな内容でした)
 
そして曲に入るとき
うーん、どうしようかなー、、、
曲は決まってるんですけどね。 。。
1人色隷
で、ギター弾き始めたんだけど
途中で演奏やめて、
間違えちゃったそうですw
 
改めて色隷を。
 
最後は
またいつか再演したいので
ってことで、魔似事でした。
 
とても素敵な1日をありがとうございました誕生日ケーキ