GW最後の日に埼玉公演ラブ

ソールドしてたので350人くらいいたのかなぁ?
なので130番台だったのに半分より少し前のセンターで見れました。
前に背の高い人いなくてかなり見やすかったです。
そして久しぶりのお友達に偶然会えてお隣で見れて感動倍増ラブラブ
 
舞浜や中野がスペシャルな感じだったので
埼玉は通常セトリに戻ると思ってたんだけど
違いましたハッ
ムーンライトでスタート。
 
竜太朗さんは
ツアーも後半だから、いつも言ってる、あんまりやらない曲ってくだりももうたくさんやってるから
成仏したでしょう。
って。
 
正さんは
毎回言っちゃうんだけど、埼玉は遺跡が多くて、、、
今日のバッチも古墳ですよね?
 
ってアキラさんに。
アキラさん、古墳だよって答えた後、
俺に聞くってことは俺がデザインしたのかな?
おまえら、買ってよ? 
俺の時だけ売れ残ったら(残念みたいな内容)
 
帰り、物販コーナーにアキラ海月が並んでました。   
 
竜太朗さんも、あれ古墳だったんですねー
って初めて知った感じでした。
埼玉県民じゃないとわからないですよねw
 
ユートピア~の前に
今日はセトリを変えてきました。
ただセトリを変えただけだと思うなよ!
今日のために新曲も用意してきました!
 
正さんは、ん?ってリアクション。
そして、優しい正さん、
このツアーではあんまりやってないかなー
って。
 
近頃はライブの定番になってる気が、、、
正さんが言うなら気のせいでしょう。
 
再び竜太朗さん
ただセトリを変えただけだと思ってください
ってw
 
バンビ、灯火
で本編終了。
 
アンコールは
正さんが5月ですねー
って。
そしてMay?
竜太朗さん Day?
ってやり取り。
 
やっと聴けたキラキラ
一回目のアンコールは一曲だけでした。
 
そして二回目のアンコール
ケンケンが登場。
 
みんな楽しかったー?
全日の男子限定ライブのお話も。
なんか自分がすごく楽しみにしてるみたくなってて
そういうキャラにされそうだってw
 
途中、座っていいですか?
海月 いいよー
ってお立ち台に座りながらお話。
で、 そろそろお兄ちゃん達出てきていいですよー?
 
正さん、アキラさん登場。
めっちゃリラックスして話してたねーって正さん。
 
竜太朗さんも登場して
アンコールありがとうございます
って。
昨日は男子限定で
プラ男の声量がすごかったそうw
たまらん!ってコメントしてました。
で、今日いつもどおりの女性がほとんどの会場だから
やっといつものライブに帰ってきた気がします
って。
 
途中でケンケンがマイクなしでしゃべってたので
正さんが自分のマイクスタンドのとこ譲ってあげてました。
竜太朗さんもマイクの位置をケンケンに合わせてあげてました
(ちょっと下げすぎw)
 
そして正さんが
今日はアンコールでちゃんと用意してた曲があるんですが、
スタッフさんごめんなさい!
 
って真面目なトーンで話しだして
何か嫌な発表でも?ってハラハラしちゃったのですが   
 
前日の男子限定でせっかくやったし
来れなかった人もいるから
ってことで
涙腺回路
 
さらに
埼玉、愛してます!
でアイラビュー ソーラブラブ
 
正さん、、、だったかな、連休ももう終わりだって話をしたら
誰かがやじっぽく「やめろー」ってw
竜太朗さん、『やめろ』をやめろー
って言い返してました
 
アキラさんがしれっとボタン押しちゃって、ラストのマイムがスタート。
マイク渡されたアキラさん「明日から仕事行けー」だったかそんな感じの現実に戻されるお言葉でした・・・
 
あっという間の埼玉公演でしたハート
最後の残った竜太朗さん、
乾杯してなかったね
って言って、ビールで乾杯ー。
良い感じでコダマして、
横浜まで飛んでったから、回収しに横浜来てください
って宣伝。
 
退場する前に、しーってやって
「ゴールデンウィーク(だったか、連休だったか)、終わり!」
って現実に戻るようなお言葉。
そしてみんながえーってなってるのを見て逃げるように退場。
小悪魔でしたガーン
 
絶対、また埼玉に来てくださいぽってり苺