1/6 さいたま新都心へ。

お客さんがちょっと少なかったかなぁ。。。かお

70番台で、6~7列目くらい。

それでも良く見えましたハート

 

初日は黒いお洋服だったけど、2日目は白いお洋服。

狭い会場なのでステージもキュウキュウ。

それでも電気スタンドは置いてありましたw

 

昨日とほとんど同じセトリですが楽しんでってください

って正直なご挨拶。

 

竜  今日来るときは曇ってたんですが、今は晴れてますか?
海月 首をかしげる。
竜 曇りですかね。うーん、曇ってても見えるはずです、また堕月さま。
 
竜 埼玉はソロで来るのは初めてだと思ってたんですが、2回目なんですね。
いつ来たんですか?
海月 1/8
竜 (気気取れず・・・)よく分からないですが、また来れて嬉しいです。
埼玉は割と遠いじゃないですか。
ねぇ、ヒロくん。
ヒロさん、急に振られて戸惑ってましたw
プラだと2回目のMCは正くんに任せちゃうので
ソロでも誰かに振ろうかと思います。
 
ノムノムさんが嫌そうな顔してると
竜 ノムさんには振らないと思います。
 
猫夢のカウントは「さ・い・た・ま!」ってカウントで
嬉しかったーエヘヘッ
 
アンコールでは
「アンコールが1番の実験だと思うんですが、
オーパスっていうアコースティックの曲をバンドでやったらどうなるんだろうって」
ってお話。
 
トリキさんは大きなベースを自分で持って退場するんだけど、
ステージが狭くて、電気スタンドやマイクスタンドをどけないと通れなくって。
優しいヒロさん、マイクスタンドを移動させて、どうぞってやってあげてましたハート
 
2回目のアンコール。
しゃべりたいんだけど、何もしゃべることないので商売します!」
フローティングペンの宣伝。
クロちゃんがゆっくり動くことをアピールして
紙に試し書き。
〝バカ〝って書いてましたプッ
誰かが欲しいーって言って
その紙を紙飛行機にして
「夢よ飛んでけ!」みたいな内容の言葉と共に客席へ飛ばしました。
 
でもひらひらって旋回してステージに戻って来ちゃって、、、
 
いじけてそれを拾って
夢は自分で掴み取るものだ!
で、ビリビリってやぶいて投げ捨ててましたニコ
 
後、ギターのストラップをかけるとき、
マイクに頭をゴツン。
痛っ、ってなってたら今度は電気スタンドにギターをゴツン。
「物がいっぱいあるから・・・」ってニコ
 
竜 お正月っていつまでなんですかね?
海月 6日
竜 じゃあ今日までなんですね。
そんな記念の日に新都心でライブができて光栄です。
 
最後、退場する時は
さようなら、正月!
こんにちは、日常!
でした。