1/5のリキッドルームに行ってきました正月
早めに行って物販に並びました。
(去年より並んでる人が少なかったけど、お会計のお姉さんたちがのんびりな感じで
それなりに待たされました・・・)
 
この日は90番台で、センターの5列目くらいでした。
ステージ高いのでとっても見やすかったケアベア ピンク
いつもの紗幕がなくてちょっと新鮮でした。
 
ステージの真ん中より少し左に、竜太朗さんの身長よりおっきな電気スタンドが置いてあって
自分でスイッチオンしてから
演奏スタート。
 
竜  明けまして?
海月 おめでとうー!
 
盛り上がる曲はありませんが、自由に楽しんでってください。
ってご挨拶。
 
猫夢の時、タミフルさんのカウントから曲が始まるんだけど
「謹賀新年!」ってカウントしてましたリボン
 
アンコールでは
東急ハンズの紙袋を持って登場。
年末から怒涛のスケジュールで
お正月もリハやってたから
今日はお正月らしいことをってことで、
 
ミニサイズの樽酒と升が紙袋に入ってて
全員についであげてました
竜太朗さんの分はヒロさんがついであげてました照れ
 
で、みんなで乾杯。
ヒロさんが多めについだみたいで
途中できつくなったみたいで、ヒロさんに分けようとしたんだけど
「やっぱり飲みます!って飲もうとしたら
ヒロさんが、ダメって止めてあげて竜太朗さんのお酒を代わりに飲んであげてました照れ
でも、車で来たノムノムさんの分は竜太朗さんが飲んであげてました、、、キョロキョロ
 
初日で緊張したけど
成功、、、かな?
楽しかったから成功だと思ってます
って言ってましたクマ
 
アンコール2回やって、
最後、退場する時に
謹賀新年!
って言ってました音符