10/25に有村クロの東京仮装倶楽部に行ってきましたーハロウィン

20分くらい押して、スタート。
サイドステージからメンバー登場。
アキラさん→ジャック
めっちゃかっこよかったーハロウィン
ケンケン→バイキンマン
正さん→シシオさん
竜太朗さん→ジグソウ
白塗りで、真っ赤な目で、ほっぺはグルグルマークで、黒いスーツはツギハギなラインがたくさん入ってて、赤いシューズ
 
三輪車に乗ってぐるぐるまわってました。
で、そのまま曲に。
ぐるぐる回りながら念力とダンスマカブラ歌いました。
 
MCの時、竜太朗さんのマイクはしゃべるとジグソウみたいな声になってました。
(なので聞き取りづらいー汗)
「さぁ!ゲームを始めよう!
って決め台詞を言ってました。
 
エグジスタンシアリスムで、
2番に入る前にケンケンがミス?して、、、演奏中止。
ケンケン トラブルじゃないです、頭の中はトラブルです。
 
で、やり直したんだけど、同じとこでまたうまくいかず、
なんとか続けて竜太朗さんが2番を歌い出したけど、、、演奏中止。
 
正さんが助け舟をだして
また後でやろうってことに汗
 
マイムの二番では竜太朗さんがアキラさんとこ行って
”もう秘密ー ”で、アキラさんの口からの前に人差し指だして、しーってやって、
”触れちゃダーメー” で、アキラさんにポンって触れるだけの優しい対応をして
マイクをアキラさんに向けると
アキラ 珍しいねー
って。
 
雨中遊泳では
いつもの傘じゃなくて、すっごく大きな傘でした。
そこに綿ぼこりがつけてありました。
仮装大賞があるので、曲は少な目。。。。
 
仮装大賞のコーナーでは
毎年恒例のあのスタッフさんが
クロちゃん代理として登場汗
 
まずは竜太朗さん登場。
そしたらスタッフさんひっこんじゃってて、
竜太朗さんもあれ?って困ってました、、、
 
アキラさんは自分でもかっこいいって言ってましたw
ケンケンは毎年暑い衣装だって。
正さんは実はシシオをあんまり知らないんだそう。
世代がちょっと違うんだそう。
 
で、するーっとそのまま仮装大賞の発表。
竜太朗さんが、
何か説明した方がいいんじゃないですか?
って注意してあげると、
微妙な説明でそのままアキラ賞の発表。
 
続いて残り3人を発表。
選ばれた海月さんはステージへ。
 
今年の賞品は
クロネコポーチに、
メンバー手書きのプラバンとファーの付いたチャームでした。
 
そして、クロちゃん賞の方の番号を発表。
ステージに登場するまで時間かかりそうだから
お話ししましょうか、って竜太朗さんがちょっと仕切りました。
 
ケンケンが、
竜太朗さんが三輪車乗って念力歌っててシュールだったって話したら
竜 乗ってみますか?
ケンケン いいんですか?
 
で、ケンケンが三輪車へ。
竜 サイズ的にちょうどいいですね
ケンケンはすねた顔してました。
すんなり乗りこなしてましたw
 
竜  戻っておいで
って呼び戻してました。
で、クロちゃん賞の方が登場。
骸骨のシスターが、
灯火の時、竜太朗さんが持ってたランプ?な感じのやつを持ってる仮装ですごかったです!
 
そして海月さんが客席に戻ると
正さんが
ここからはアンコールです。
ケンちゃんがこのままだとハロウィンのトラウマになっちゃうから(だったかな)
 
もう一回やってもいいー?って。
気楽にねーってケンケンに言ってあげてて
正さん優しいー!
 
マイペースなケンケンはラベンダー色のバイキンマンのブーツ脱いで、シューズに履き替えてたのかな、
靴ひも結んでてなかなか準備が終わらず、、、
 
竜 ケンケン待ちですよ
でも気づいてないみたいw
そしていよいよ曲へ!
今度はうまく行きました!
 
曲終わるとみんなから拍手。
おめでとうーとか声があがると
アキラさん  みんな優しいねー。当たり前のことがしただけなのに。
あ、今日はファンクラブなんだっけ?何したっていいのか!
 
そして、有村クロの仮装倶楽部だから
ということで黒猫のタンゴ をやりました。
 
最後は
竜 ハロウィンだから何して遊ぶー?
海月 ゴーストー
みなさん、勘がいいですね。
 
最後はゴースト。
みんながヘドバンしてるとこに竜太朗さんは枯葉を撒いてました。
 
で、歌い終わると竜太朗さんは最後までは残らずに帰っちゃいました。
最後に残ったケンケンが
みんなの笑顔に救われましたー(かな?)って挨拶してカボチャ狩り終了ですハロウィン