デも#2 のツアー初日のZepp Tokyoに行ってきました。

指定席という違和感たっぷりで。。。

7列目のセンター付近でした。

私の正面の方が背が高くて、座っててっも立っててもちょっと邪魔・・・

ですが、なんとか隙間からですが、正面で見えましたー。

 

紗幕が張られたステージに竜太朗さん登場。

衣装はちょっとわからなかったけど、はだしでした。

 

最初はo.p シリーズ。

 

そしてそのまま退場。

時計が映しだされて、12時になるとバンドバージョン。

やっと竜太朗さん見えました。

 

晴れて良かったですね。

(台風が来たばかりなので)

こんなですけど、心は晴れやかです。

みなさんも晴れやかな気持ちになってほしいです。

 

まだ先かと思ってたけど、ライブが来ちゃいました。

 

 とかお話しました。

あと、緊張するとも言ってました。


1回目のアンコールは

軽いメンバー紹介っぽく、竜太朗さんに名前を呼ばれての登場。


そして「浮融」を小林さんも参加でやりました。

 

2回目のアンコールは

オーパス部隊が登場。

鍵時計をやって、

 

今日はとても、すごく、めちゃめちゃ嬉しいです(だったかな)

後、自分のバンドに感謝!

(指を折りながら3人を浮かべてステージ後ろの方に手をあげてたけど、

来てたのかなぁ?)

 最後は竜太朗さん1人で

「恋ト幻」


とてもステキなキレイな時間でした。