今年もプラフィコ後の〝打ち上げ〝に参加しましたシャンパン

今回はちゃんと整理番号順に入場。
 
私は300番台でしたが、まだ後ろにたくさんいたので、
400、500、、、?人くらいなのかなぁ。
で、入場時に会員証が必要だって言われて、、、
持ってなかったから焦ったけど、身分証明書で大丈夫でした。
 
で、、、今年は握手会のみ宇宙人くん
後はパネルがあってそのお写真を撮るのみ。
 
去年は手型とか、猫さんが会場をうろうろ回ってくれたりしたのに、、、
 
最初に一言くらいメンバーさんがご挨拶。
正さんは
七夕だから笹とか用意したかったんだけど、
ライブの準備で手一杯だったー
って。
竜太朗さんはサングラスはしてなかったけど、
マスクしてました。
声枯れちゃったみたい。
 
そして握手会スタート。
1人2秒くらいで、背後に構えてるスタッフさんに
剥がされてました、、、
5000円で2秒うずまきキャンディ
 
正さん、竜太朗さん、ケンケンさん、アキラさん
の順に座ってて
最後のアキラさんからポスターを渡してもらって
後、ポーチをスタッフさんから受け取って
終了です。
 
握手終わって、
他の海月さんが握手してるのを見てました。
 
メンバーさんはみんな両手でちゃんと握手してくれてました。
竜太朗さんもニコニコしてましたー。
(私の時はニコニコしてもらえなかった気がするーちーん
 
そして、竜太朗さんとケンケンは二人とも
厚手ソックスにサンダルでしたプッ
 
アキラさん、最後だから微妙に待ち時間があって、
そんな時、少しアヒル口になっててかわいかったうへー
 
全員の握手が終わって、最後にまたメンバーから一言。
正さんから告知があって、
竜太朗さんは、前日からの大雨で来れなかった人もいたらしく
「天気が悪い中、来てくれてありがとう」とか
みんながちゃんと来れるか心配だった、って言ってました。
 
そんな話を受けて、ケンケンが
「え、真面目な感じですか?」って焦ってました。
 
アキラさんは朝の6時(だったか6時半?)に入りだったそう。
そしたら3人くらい気合の入ったお客さんがいたそうです。
(後は何話したか忘れてしまいました・・・)
 
で、最後は恒例の佐藤のケンケンさんによる一本締め。
竜太朗さん、腕を準備体操というか腕を回してました。
 
アキラさんがマイクを持ってあげて、
ケンケンはブーってツバを手につけてから
かなり気合い入れた声で、
「よぉぉーー!」パンっ!
ばっちりしまりました。
 
そしてメンバーさん退場。
竜太朗さん、最後まで手を振ってくれてましたハート
 
これが終わったのが23時近くでした。
ながーい1日だったけど、あっという間でした音符