3/24 の川崎クラブチッタ。

500番台という残念番号でした。。。

が、センターで見れたので、番号にしてはマシでしたクマ

 

会場限定バッチも(きっと)川崎大師のイラストで、

そのイメージなのか

”厄除けもできますね”って言ってましたプッ

 
正さんMCで、
正  川崎には音楽の神様がいるっていいますからね
竜  それって和式ですか?洋式ですか?
正  うーん、チッタってイタリアなんだよね?
ハーフ?
竜  性別は?
正  音楽だから女性かなー
竜  身長は?
正  高いんじゃないかな
竜  172とか?
正  いや、我々人間とは違った、5メートルとかそういう
 
ってかなり深堀りしたトークをしてました!!
 
アンコール
竜太朗さんが話題探してたら
ケンケンがビールもらったりしてて
竜  なんかしゃべりたそうですね
ケンケンはしゃべりたくはないって否定すると
竜  人がしゃべってるのに、そううろちょろされると、、、
うろちょろするならしゃべってください。
 
マイクスタンドを、すっごく下げる
ケンケン  いや、こんな低くないですよーってなったのに、いざマイクの前に行ってみると
こんなもんか
って。
 
ケンケンにうたってー!って
え?歌いましょうか?
正  そういえば最近パートチェンジやってないね
竜  やりましょうか
アキラさんに、何やりたい?
アキラ  だって、俺は残り物でしょー
ベースが残るそう
 
正  最近はバンドやるってなるとベースが残るとかないでしょ。
かっこいいベーシストいっぱいいるもんね。
竜  ベースやってるって人ー?
下手でちらほらあがる
竜  あっち側が多いですね
(ベースやってる子がベース側に多いのは当たり前だよね、って気づいて、あっ、そうかって感じで笑ってました)
 
そしてケンケンがビールの栓を開けるやつをやることに。
 
竜  何か掛け声とかやらないの?
迷うケンケンに説明してあげる竜太朗さんクマ
ケンケン  乾杯!
 
竜  厄除けできましたかねぇ?
お客さんのリアクションがなくて。。。
竜  そうでもないみたい汗
で、
正さん→雨神様
アキラさん→バカ神様
竜太朗さん、アホ神様
ケンケン→(悩んでから)タイコの神様
って紹介してました。
 
告知しまーすって言ってケンケンを呼んで、
ツアーTの背中を借りて日程を紹介。
お立ち台に立たされるケンケン。
 
おしりをみんなに向けるから恥ずかしがってましたプッ
ケンケンの背中の日程を辿って
川崎を指して、
今ここです!
残りは、、、1、2、3、、、
と指差しながら数えて
最後、ケンケンのお尻触ってましたニコ
 
「来れる日で良いんで、ぜひ来てください。
中野は最後なので来てください。」って。
 
それとパシフィコの告知。
竜 ここ川崎は神奈川県ですね。
横浜は?
海月 神奈川ー!
竜 1人で来れますね!
 
そしてマイムとメランコリックで終了ー。
メランコリックでは、また海月が
ズッチャー、ズッチャーって口ギターやってから
アキラさんが入る形式。
 
恥ずかしがんなよ!ってアキラさんに注意されちゃいました。
で、少し微妙な始まりだけど、アキラさんからは普段通りのメランコリックで終了です。
 
帰り道、チッタ近くの広場の桜が満開でした桜