いつもの目白の会場で、ヴィヴィアンのセールがありましたバラ

あまり買いすぎないようにしゃきーんと心に決めてから行きましたクマ


12時くらいに行ったら、会場もほどほどに空いてて見やすかったです。

その分、人気商品は売り切れてたのかもしれませんが汗


今回は靴が充実してたかもサンダル

去年のω? メリッサとコラボしたヒールのあるサンダルや

お靴がたくさんありましたドラえもん

半額だったので、うっかり

ピンクのサンダルで、黒いハートが正面についてるのを買ってしまいましたクマ

普段ヒールをはかないので、ちゃんと歩けるか心配ん~・・・。


季節的にTシャツがけっこう出てました。

が、セールだからでしょうか・・・・ 柄が微妙ですね。

オーブのワンポイントのがあったのですが、黒なのに色あせて見えましたえ

紺色の薄手のカーデが気になりましたが、2万超えるので我慢うへー

お財布や鞄は、きっとかわいいのがあったのかもしれませんが、

もう残ってなかったです。(品数はそれなりにありましたが)


後、やっぱりアクセサリーは欲しくって

チョーカーとペンダントにしました指輪


これがチョーカーです。

付けるとオーブが縦向き?になります(お写真の状態から90度回転した状態)

popples93さんのブログ

こっちがペンダント。

胸の位置くらいにオーブがきますハート

オモチャみたいでかわいいですよねハート


popples93さんのブログ


アクセサリーはだいたい半額になってるらしいですSKULL

良い買い物ができましたきゃー


GWにプラのイベントやライブがあるので、つけていきますマイメロ